ダイエットで自信をつけたい

Pocket

箱入り娘のまこです。

この前一人暮らしをしようと言っていたのですが、着々と貯金をためていっています。
早く一人暮らしをしたいです。

あと今希望があって、ダイエットでマジで痩せたいということです。
太っている原因はあまり運動も好きじゃないのもあるし、お家の中で過ごすことが多いのが理由だと思います。

本気でダイエットに取り組みたいと考えています。前にスムージーダイエットをしていたことがあったのですが、途中であきらめてしまいました。

はじめはがんばってやるのだけれど、だんだんと飽きてしまって、自分のダメさに腹が立ちますね。

スマホで調べてみました。あっダイエット方法とかモチベーションについてのこととかw

それで、マジダイエットいう言葉でグーグルで調べたらアイドルが酵素ダイエットを飲んでいると書いてありました。動画を見るとHKT48のグループがライブのときに酵素ドリンクを飲んでいたので、あ~わたしも飲んでみたいな~とw

酵素ドリンクの名前が優光泉という名前で味も良くて、食事制限にもってこいらしいので、これで痩せようとわたしは決意しました。

宮脇咲良さんが最初の場面に出てきてワクワクしました。
わたしもHKT48みたいに痩せて可愛くなれるかな?

優光泉をもう申し込んだので楽しみです。